BuRANCo.

www3.to/buranco[buranco.jugem.jp/]


| - | | - | - |
関連性のないらくがき…

なんとなくらくがき。。。
 
| - | 13:39 | - | - |
こんにちは!()

鬼徹がすきです。白鬼ですがイラストはまきちゃん。まきちゃんかわいいですきゃらめる〜
更新が毎回久しぶりすぎて何描いたらいいかわかりませんね!!!!!
おひさしぶりです!!!
ホビット2みてきました!スマウグ!!かこいい!!一見デキル竜!でも中2竜だったかわいいいいい
レゴラス無双でチートで惚れ直しました原作出てきたっけ?!ってくらいの出番だったのに映画ごちそうさまです。
 
| その他 | 10:43 | - | - |
1年半www
 多分誰もご覧になってらっしゃらないでしょうが勝手に更新。
あまりのブランクにログインIDもパスワードも忘れ当時登録したメルアドも失効、しょうがないのでブログ借り直したら当てずっぽうでいれたパスワードがヒットし更新できてるミラクルです←
借り直したのどうしよ・・・・・

知らない間に、先月末にサイト10周年(後半5年動いてなさすぎ)でしたわーおー!
サイトいじってみようかなとか思ったらhtmlファイルみつからん☆
一昨年PC新調したときに移行し忘れたよかん☆
と思ったらなんかちょっとだけ出てきた!わたしのPCいみふめい・・・

KH3発表になりましたね!
versasもFF15とかにタイトル変更してましたね!ほんとにでるのはいつなんだろうね!←
KHは機関とかもういいので空と陸と海里のお話がメインにもどってくるといいなぁ・・・
bbs、3Dの続き的な感じかな?・・・3D実は積んでるんだ・・・発売日に3DSと買ったくせにな・・・

とりあえずちょっとずつお絵描きのリハビリしよー・・・・・
| - | 07:08 | - | - |
年の瀬
今年、ほとんど絵を描かないまま暮れようとしていますw
コミケもいけなかったなぁ・・・いまごろふつかめだなぁ・・・いいなぁ・・・

仕事の関係で、2月まではまた死亡フラグなんですが、
落ち着いたら更新か改装か移転をしたいなぁ・・・とおもっています。
ジャンルどうするよ・・・←
王国のサイト事情っていまどうなってるんだろう?
3dsでるなぁ・・・ナンバリングの据え置き機発売はいつなんだろう夢と消えるのかなぁ・・・涙
ていうか幻想水滸伝のナンバリングも据え置き機でいつでるんだろうもうスピンオフみたいなのいいからもう・・・ハルモニアだして・・・

サイト運営とか3年くらいブランクがあるんですが、タグから思い出さなければ・・・←
細々と好きなもの更新していけたらいいなと細々と思っています。

twitterとりあえず呟いてますが、今になってもよく仕組みがわからないあづみでした←

よいお年を!!!😊 
| - | 11:33 | - | - |
おおおおひさしぶりでs
 たぶんもう誰も見てないと思いまs←

約半年ぶりにネット環境ふっかーつ!!


零式気になりつつ買ってなくて体験板で満足してて、スタイリッシュねぶた祭が気になってて発売もうすぐででも予約してなくて13−2のホープ君の成長ぶりにどきどきしつつ13まだ未クリアですライトさ−ん!!

さて、次はペンタブをつなぐ作業だ…

お絵描きも半年ぶりでs


3Dの陸短髪はぁはぁ

| - | 23:02 | - | - |
おひさしb(ry
いきています!
ラッシュライフと
ばんゆうき
みにいきたいお

こんな更新のない所に、
拍手ありがとうございます!!

明日コーデッドじゃまいかああああああああ!!!!!

| - | 21:52 | - | - |
おおおおひさしぶりです


書く度にお久しぶりですorz
いきてます。とりあえずいきてます…!
ずっと絵を描いてなかったですが手ブロからリハビリ中です。

さて、来月からの王国ハロウィン、今年も行く気満々ですぞー!!
| - | 18:08 | - | - |
ぬおおおおお
 おひさしぶりです…!!
ものすごく久しぶりに自宅のPC起動しました…
昨年度末くらいから、家には帰って寝るだけ、みたいになってて、絵とかも描いてなかった…これはいかん…!!!
こんな生死不明サイトにも来て下さってる方がいらっしゃるようで、
拍手してくださったりコメント残して下さったり、更新もないのにありがとうございました…!!
6月までは主に仕事で死亡フラグ連立しておりますが、更新できたらがんばりたいです。
というか、ヲタして気分転換した方がいいきがするw

もうすぐゴールデンウィークですね…
その前に終わらせなきゃいけないことが目白押しorzですけども…くっ…!!!
四国の方へいってきまつ!
6月は仙台。(半分仕事、でも自腹&有給)
7月は行けたら王国。
9月は恒例王ハロウィン(ちゃんと行けるといいな…!!)
楽しいはずなのに、仕事が嫌すぎてもうしぬ…ぎゃふん。

うおおお
暗いwww





| - | 17:01 | - | - |
ぷれいちゅうです!!
おひさしぶりです!!なんて言っても誰も見てないですねすみませんわかります。
bbs絶賛ぷれいちゅうです!
まだ全然進めれてませんが…!時間が欲しい〜!!
ヴェンからはじめましたが、テラからはじめればよかったかな…!
只今れいでぃあんとがーでん。
しかしアクアたんかわゆー!!!
ヴァニタスも小指の先ほどの期待をしてたんだけども、声がみゆの時点で空さん関係とゆうことかな〜…orzとわかりやすい落胆をしてしまったうえええりくたん…(本音コラw)
とりあえずクリアすっぞ〜!!
| - | 23:58 | - | - |
本日は閉店ですよ

ギャルあこがたまりません。
| 怪談レストラン | 18:51 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
.
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE